2011/06/23

ジオラマ

奇岩で有名なカッパドキア。


スクーターに2人乗りしてジオラマの世界を走り回ってみました。


どこに行っても広大な自然が広がっていて気持ちいい。


そして拠点にしていたギョレメの街の雰囲気が本当に心地よい。


宿のおじちゃんをはじめ、泊まっている人たちも感じのいい人が集まっていたのもたぶんある。


トルコに来てから、自分の気持ちに変化が生まれたように思うよ。


これ頑固な私にとって、ものすっごーくすごいこと!


↓オーナーのおじちゃん。
私のことをエンジェルだといってくれた神様のようなお人。


元々人間嫌いの気のある私は、アジアという過酷な環境の中で、よりいっそう人を疑うようになり、よりいっそう自分の殻に閉じこもるようになっていた。




この旅で人間嫌いを克服しようと思っていたのに・・・逆効果じゃんか!!


どいつもこいつも嘘つきだし、信用するもんか!!


宿だってドミトリーに泊まって節約するはずが、結局プライベートルームだし。。




でも、トルコに来て何度も親切な人に助けられ、たくさんの笑顔に癒され、
だんだん固くなってしまった心がとろけてきた。




もっと色んな人とおしゃべりしたい!!!


もっと色んなことにチャレンジしたい!!!




なんだかやっと旅が始まったように感じるのです。


そして笑顔の素敵な、『感じのいい人』になりたいと思うのです。


私、ちょ〜〜〜〜〜〜〜〜感じ悪いからね。


特に寝起きなんか、


ちょ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜感じ悪いらしいです。




ただ世界を自分の目で見たいと思って飛び出したけど、


せっかくだからオープンな人間になって帰ろうかな!!!!




イエーイ。

 カイマルクの巨大地下都市。
スパイダーマンごっこもできちゃうよ!

ジオラマの世界。
帰ったらジオラマやりたい。

 トルコは野菜でも花でもなんでも濃い。

こんな可愛いお家に住んでるの!

今日のオマケ。
Find nino !!!!!!!!!!!!!!


2 件のコメント:

  1. 写真の中にニノが3人いたけど、、、

    返信削除
  2. 答え
    一番右の入口っぽいところからのぞいております!

    返信削除