2011/06/03

ここが変だよインド人

インド人の最近の流行はどうやら「外国人と写真を撮ること」らしい。


興奮したインド人たちが我々を写真におさめようと近づいてくる。


まあ、最初はにこやかに応じてたよ。


こんな風にポーズまで決めちゃってさ。




↓今見るととても恥ずかしい。。


でもね、彼らのお願いの仕方がこれまた無礼なわけ。


「Hey, PHOTO !!!!!!!!」ぐいっ


だんだんうっとおしくなってきた私は「あなたと私の連れを撮ってあげるよ」とカメラに写らないように離れると、


「ユーも入らなきゃいや」と断られる。




どうやら珍種はツガイじゃなきゃ価値がないらしい。
そしてオスよりもメスの方がより貴重らしい。




↓メスの私は大人気。




ある時、牛のおしっこを頭からかけてはしゃいでいるインド人たちがいた。


そのノリでおしっこをかけられるのではないかとマジで焦った。


そしてある時には、邪魔だからといって牛をムチでびしばし叩いているインド人がいた。




お牛様じゃないんかいっっ!!!!!




どうか一貫性を持って牛に接してほしい。
こちらも牛への対応に困るから。






インドに来て12日が経った。


その間に2、3回痴漢に遭い、おまけに洗い立てのパンツを一枚盗まれた。


ここには中学生並みの性欲を持ったインド人男性が大勢いる。




どうか彼らのためにもっと性を解放してやってほしい。
私様のパンツを洗濯しなきゃいけない回数が増えるのだから。




さらに、インド人は概して大多数がとてもフレンドリーで親切である。


だがしかし、その親切さは時に過剰を通りこして過激になる。




(道を聞かれたのに答えられないのは不親切だ!)




そんな考えが彼らを突き動かし、間違った情報を提供させるはめになる。




どうかもう少し不親切になってはくれないだろうか。
おかげでめちゃくちゃ歩かされて疲れるのはこちらなのだから。




インドには変人ばかりだ。


それが旅人を虜にしてしまうのだろうか。。


う〜〜〜〜〜ん、インドって奥が深いのね。




インドのマクドナルドはFamily Restaurant。ドアマンがいる。

インド限定。その名もチキンマハラジャバーガー。

信仰心の強いインドではよく神様の祭りをやっている。


3 件のコメント:

  1. 写真めっちゃうけるーーー笑

    返信削除
  2. マハラジャバーガー食いたい。
    おみやげに買ってきて!

    ヤブ

    返信削除