2011/06/16

連れの生態

今日は一緒に旅している大好きな連れについて書いてみようと思います。


<特徴>
鼻が外人並みに高いです。
細いです。
記憶力が抜群に悪いです。
何度言っても同じことを繰り返し聞いてきます。
パソコンに強いです。
得意技はのろのろ歩いて、客引きを磁石のように引き寄せることです。


そんな連れは、バックパックの中からゴキちゃんが現れたり、猿に食べ残しのパパイヤを投げつけられたり、パンツの中からコオロギが飛び出したり、ネタに困らない人です。




でもだからってこんなネタはつくらなくていいよ。。




『メイビー、マラリア』


高熱と全身に発疹。


やっとインドを抜けて、さあ、イスタンブールでゆっくりするぞ!と思いきや、


でかい私立病院に即入院。


私のクレジットから一気に30万以上吹っ飛びました。


一緒に病室に3泊。


そして保険屋のミスに振り回され、私の方がへとへと。


結局、保険屋に怒り狂ってお金は戻ってきましたが。




親切なトルコ人のお姉ちゃんに助けられ、みんなに励まされ、なんとか無事に退院しました。




『イッツ ノット マラリア』でした。




心配かけたみなさん、ごめんなさい。


ありがとう。




元々もやしっこのようだった連れはさらに激やせしてしまったので、一生懸命太らそうと頑張ってます。


しかしなんで、入院中も私より食べてたのに太らないんだ?


医者よ、ビタミンではなく脂肪を注入してくれ。




野菜がフレッシュで濃い!!!美味!!!!

アンティークのトラムヴァイ。

イスタンブールは猫の街。
たまらーーーーーんっ!!!!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿