2011/07/08

趣味は落書き

愛しいサントリーニを離れて、やってきたのはアテネ。


そう、アテネは世界の中心(らしいよ)。


そしてただ今経済破綻まっただ中にある街。


真夜中に着いて、タクシーからの車窓も暗い暗い。(真夜中だから当たり前か)


昼間にホテルの前を散策してみると、そこは移民街だったらしくインド人と黒人と中国人がいっぱいでした。


昼間でさえ、歩くのがいやな感じ。
アテネはパルテノン神殿のイメージしかなかったから衝撃。




街中、落書きだらけだよ!!!!!!




こんなに落書きあるのに絵心のある奴は何人たりともいないんでしょう。
ふむ、どれもひどい出来ですな。


↓電車にまで落書き!

特に移民街がひどい。


ツーリストが集う場所は比較的きれいなんだけど、そこら辺は・・・・。
インド並みに小便の臭いがします。


パルテノンも工事中だし。


あ〜〜〜〜なんかショックだな〜。


救いはギリシャ人はみんな明るくて親切なことだけだね!!


アクロポリス!ここにパルテノンが!!

ガーン、めっちゃ工事してるじゃん。。。。

反対側は無事でした。

こんなんじゃ子供もぐれちゃうyo!!

2 件のコメント:

  1. ワシはギリシア神話に登場するのが夢だから、落書きはちょっとショックだな。行きたーい!

    返信削除
  2. 島のギリシャ神話に登場するのは超おすすめです!

    返信削除