2011/04/25

でかい猫にいやされる

バンコク最終日はタイのメイン「タイガーテンプル」。


ちょっと遠いのでツアーに参加。
っていうかバンコクではめんどくさくてほとんどツアー。笑


アジアでは節約するはずが、思った以上の暑さと人のうざさにやられ、ばんばん金で解決。
どこ行っても小銭泥棒ばっかだしアジア人不信に陥りそう。。
しかしこれから旅慣れた人いわく「世界三大うざい国(笑)」のベトナム・インド・モロッコを通過しなくてはと思うとず〜〜〜んとする。笑


でもアジアにもいいとこがあるわけで、その一つがタイガーテンプル。
先進国では虎を飼いならして観光地にしてしまうなんてありえないもんね。。


豪華なアユタヤツアーに参加。周りは金持ちだらけ。

カンチャナブリーのツアー
豹の赤ちゃんをだっこ。
うちのデブ猫になれていたのでしなやかな身体に驚く。

目玉のタイガーテンプル。
高い入場料と写真代をとる悪い寺。坊主たちもみなヤクザ風。
でも虎はかわいいからおすすめします!!

おなか見せるほど油断した虎はでかい猫にしか見えない!


ツアーはやっぱり楽チンだ〜。


今日のオマケ
Find, nino!!!!!

4 件のコメント:

  1. やほ~のぞきにきたよ~♪
    豹の赤ちゃんかわいい!哺乳瓶持ってる!!
    たくさん写真のっけてね~☆

    よしえ

    返信削除
  2. やほ〜豹の赤ちゃんは芸術的な可愛さだったよ!!
    がんばってブログ更新しますです。

    返信削除
  3. 金の力で解決には賛成

    日本では、
    松山ケンイチと小雪の結婚、
    キャンディーズの田中好子癌で死亡、
    相変わらず余震が続き、
    震災な対応に非難続出の民主党、
    あっ、日本のニュースはいるか!!

    返信削除
  4. 松ケン結婚?!しらなかた!!
    てか毎日ぼったくり野郎との戦いで日本のニュース全くチェックしてなかた!!!

    返信削除