2012/03/10

動物虐待?!

翌日はアルゼンチンタンゴ発祥の地、ボカ地区カミニートへ。


周辺は危険地域らしく警官がたくさん。


カミニート自体は観光客が多いので安全、けどツーリスティックすぎてあんまり面白くない。


家も芸術の町にしようとカラフルに塗られたそうです。


かわいいんだけど、、人工的すぎて即退去しました。


レゴみたい〜

お土産屋さんがいっぱい。


タンゴっていうと黒猫のタンゴ思い出すよね。

電線に引っかかった靴。中途半端なアート。


アルゼンチンに来たら行こうと思っていた場所があります。


ルハン動物園。


トラとかライオンとか触れるの。


タイのタイガーテンプルでも思ったけど、猛獣を飼うなんておかしい。


完全に動物虐待。


だけど普段触れるもんじゃないからと興味本位で行っちゃう自分。


矛盾してるよね。。。


タイよりひどくて、動物園自体も退廃的なムードがむんむんで、あんまり楽しいもんじゃないな。


といいつつ、やっぱりネコ科の動物はかわいくてテンション上がってたわ。。


ブエノスアイレスから約2時間、広大な公園のよう。

オーナーの趣味で汽車やら車やら展示してある。

そこら辺を猫がうろちょろ。

絶対に薬で眠らされてる。
寝てるのにがっしり腕をつかまれて冷や汗。びびる連れ。

小さい頃から犬と一緒に飼うことで従順になるようにしてるらしい。

どんな授業内容なんだろ?

グルーミング中。
この後バッチリ目があって固まった。
蛇に見つめられるカエルの気持ちがよくわかりました。

トラにミルクあげた。舌でかかった!!!

近付いたら親鳥に怒られた。

孔雀が羽根を開く瞬間初めて見たよ!!

夜は宿のみんなで生地からピザ作り。


味は。。。。。。

でも大勢で食べるとおいしいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿